new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『お母様の面倒と財産管理を誰がみるか迷う Iさん』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、共働きの主婦、Iさん(仮名)です。
先日、お父様が他界され、3人兄弟の誰がお母様の面倒を看るのが適任か迷っているそうです。
今のところ、ご長男様が看ることになりそうとのことですが
お母様や全財産をお任せできる余裕をお持ちかどうか、占って欲しいとの依頼を受けました。

 ・お母様のご希望や状況
 ・ご長男様の状況や考え方、金銭感覚など
 ・Iさんやご次男様は、どのように係わっていけば良いのか?

この3点を中心に占ってみようと思います。

 ※ 法的手続きが必要な場合は弁護士にご一任くださいませ。法律上、裁判結果の断言はできません。

 Iさん、このたびはご愁傷様でした。心よりお悔やみ申し上げます。

まずは、お母様の状況やご希望を観てみます。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00601
ソード5     力      ソードA

とても気丈な方ですね。
当然のことながら、ご自分のことで親族が揉めるのは望んでおらず
その思いから、余計に自分がしっかりせねばと気を張ってらっしゃるようです。
ある程度は、ご自分の世話や健康管理や遺産のこと、子供達のことなど
お母様自身でやっていきたいお気持ちがおありのようです。

次に、ご長男様の状況や考え方を観てみましょう。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00600
ソードのクィーン逆 運命の輪の逆 ペンタクルのクィーン

やはり、お嫁さんがお母様を引き取ることに、乗り気ではないようですが
ご長男で決定しつつあることにも、諦めが着いてもいるようです。
しかし、難色を示していたお嫁さんも、引き取るとなれば
責任を持って、きちんと面倒を看てくれそうですよ。
もともと、しっかり者のお嫁さんのようですし
責任感が強く現実的な方ですから、特に心配することは無いでしょう。

では、Iさんとご次男様は、どのように関わるのが良いのでしょうか?

Iさんの関わり方   ご次男の関わり方
IMG00599
ソード9       カップ7逆

Iさんは、お母様の介護のお手伝いをしに行かれると良いようです。
そして、時々はお母様の愚痴を聞いてあげてください。
ただの愚痴ですので、お嫁さんがいない時に相槌を打つ程度で止めるのが賢明でしょう。

Iさんなら大丈夫だと思いますが、お嫁さんのやり方に口は挟まないほうが無難です。
お嫁さんは、意地悪や手抜きをしているわけではなく
一生懸命やっていても至らない部分が残るだけのことで
向上心を持って取り組んでくれるようですから、長い目で見守るようにしてあげてください。

ご次男様は、少し距離を取り、静観されるのが良いようです。
金銭や物品などでお力添えするくらいで良さそうです。
そして、何か問題が起こった場合には、客観的な立場から
全体的に見て解決へ導く役目を担うと良いでしょう。

そうはいっても財産のことなど、奇麗事だけでは済まない心配もおありでしょう。
何年も先のことまでは出ませんが、金銭トラブルの有無を観てみましょう。

当面の金銭トラブルの有無
IMG00598-300x225
皇帝

大丈夫ですよ。お嫁さんも頑張ってくれていることは、皆が認めることですから
ある程度はご長男様に有利に事は運ぶでしょうが、Iさんも含め、誰も異論は無いはずです。
ご長男様も常識以上に要求するつもりも無いようです。

ただし、この鑑定は3ヵ月後~2年位先のことまでしか観られませんので
3ヶ月目以降に問題が発生した場合は、この鑑定結果にこだわらずに対処なさってください。

今回の鑑定では、健康や金銭に関しての問題は些細なことしか出てきませんでした。

 Iさん、当面は心配なさそうですよ。

 

  I さん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『上司との相性に悩むKさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、会社の直属の上司、kさんとウマが合わず度々…

  2. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋を仕掛けるのは、いつだって女から!

     恋は女が仕掛けるもの。 意外ですか? 男性からアプローチするものだと…

  3. gem-602252_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    華僑の富豪石の話

    わりと頻繁にあぁこの人お金欲しいんだなぁ。でも違うんだよなぁ。と思う人…

  4. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いの選び方~東洋の主な占術の種類

    ★四柱推命(八字、動物占い)主に、運の良し悪しや人生で起こりうる事柄相…

  5. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    少子化対策には婚前交渉の禁止令を! 大真面目に極論を述べます

    「パキスタンでは男は結婚しないと女性の手すら握れないのよ。女はすごく高…

  6. book-1760998_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    一人一人は個性的でも集団として見れば傾向が見える

     自己啓発本やビジネス書。 世の中にはたくさん出回っています。 職場で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP