ladybug-1505132_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

浮気者ほどパートナーの浮気を疑う怪


浮気は絶対許さない!

そんな正義の味方の裏の顔が実は超浮気者の可能性が高いって、知ってましたか?

自分が浮気ができる人間だから、他人も簡単にできる人ばかりと勘違いしてしまうのでしょうか?
パートナーに対しての疑いや束縛も激しくなる傾向があります。

こんなに純粋な人だからと、苦しい束縛に甘んじて
スケジュールを全て明かしてしまっていると
その合間を縫って実は浮気三昧だった、なんて泣くに泣けない話もよく聞きます。

何もやましいことがないのに異常に浮気を心配されているとしたら
ちょっと相手の浮気調査をしてみてもいいかもしれません。
嘘のスケジュールを教えて、こっそり後をつけていったら…

真実は知らないほうが幸せってことも、ありますかね(汗)

関連記事

  1. ship-409553_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    歴史に翻弄された占い~邪馬台国の卑弥呼から占い芸人まで~

    占いが、当て物ゲームやストレス社会の慰めに成りさがり本来の戦略会議の中…

  2. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『別れた彼の気持ちが知りたいOさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、過去の恋人を忘れられない女性、Oさん(仮名…

  3. power-stone-250719_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    知らないと怖い。間違いだらけのパワーストーンの身に着け方

    日本人は特に教育によってお金を賤しいと思ってしまう方が多いようです。で…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『職場内のイザコザに悩むPさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、初期の頃からお世話になっている濃ゆいキャス…

  5. flame-1444579_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    そうだったのか! 怒りのモトは○○にあった。

    怒りの地雷何故この人こんなことでご立腹なの???と、戸惑うときってあり…

  6. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『彼女との将来に悩むDさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、 30代半ばのエリート男性、Dさん(仮名)…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP