ladybug-1505132_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

浮気者ほどパートナーの浮気を疑う怪


浮気は絶対許さない!

そんな正義の味方の裏の顔が実は超浮気者の可能性が高いって、知ってましたか?

自分が浮気ができる人間だから、他人も簡単にできる人ばかりと勘違いしてしまうのでしょうか?
パートナーに対しての疑いや束縛も激しくなる傾向があります。

こんなに純粋な人だからと、苦しい束縛に甘んじて
スケジュールを全て明かしてしまっていると
その合間を縫って実は浮気三昧だった、なんて泣くに泣けない話もよく聞きます。

何もやましいことがないのに異常に浮気を心配されているとしたら
ちょっと相手の浮気調査をしてみてもいいかもしれません。
嘘のスケジュールを教えて、こっそり後をつけていったら…

真実は知らないほうが幸せってことも、ありますかね(汗)

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    疑うな、信じるな、確かめろ

     占いは妄信してはいけません。 「投資は自己責任で」と同じです。 人生…

  2. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いの選び方~西洋の主な占術の種類

    ★西洋占星術(ホロスコープ・星占い)主に、生まれ持った運勢傾向や相性、…

  3. power-stone-250719_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    パワーストーンの○○は本当は危険な浮遊霊ホイホイだった!

    パワーストーンの本当の話流行ってますよね、パワーストーン。その扱い方を…

  4. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋を仕掛けるのは、いつだって女から!

     恋は女が仕掛けるもの。 意外ですか? 男性からアプローチするものだと…

  5. iphone6plus-538898_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    浮気防止に気合を入れるのは労力の無駄という現実

    浮気は絶対許さない!そんな人は、あの手この手で浮気対策をしますよね。で…

  6. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    当たる占い師、外れる占い師の超簡単な見分け方とは?

    私の扱うタロットカードと西洋占星術は特に、西洋の文化を知らずに占うと読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP