ladybug-1505132_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

浮気者ほどパートナーの浮気を疑う怪


浮気は絶対許さない!

そんな正義の味方の裏の顔が実は超浮気者の可能性が高いって、知ってましたか?

自分が浮気ができる人間だから、他人も簡単にできる人ばかりと勘違いしてしまうのでしょうか?
パートナーに対しての疑いや束縛も激しくなる傾向があります。

こんなに純粋な人だからと、苦しい束縛に甘んじて
スケジュールを全て明かしてしまっていると
その合間を縫って実は浮気三昧だった、なんて泣くに泣けない話もよく聞きます。

何もやましいことがないのに異常に浮気を心配されているとしたら
ちょっと相手の浮気調査をしてみてもいいかもしれません。
嘘のスケジュールを教えて、こっそり後をつけていったら…

真実は知らないほうが幸せってことも、ありますかね(汗)

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『彼の気持ちを確かめたいEさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、アラサー女性のEさん(仮名)です。Eさんか…

  2. power-stone-250719_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    知らないと怖い。間違いだらけのパワーストーンの身に着け方

    日本人は特に教育によってお金を賤しいと思ってしまう方が多いようです。で…

  3. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    知らないと失敗するかも。結婚と離婚の法則

    世間一般では結婚の意思決定権は女性にあるとされていますが、実際は逆です…

  4. book-1760998_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    一人一人は個性的でも集団として見れば傾向が見える

     自己啓発本やビジネス書。 世の中にはたくさん出回っています。 職場で…

  5. 62_pc_cvr

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    人生が好転する本 ―お嬢さまことば速習講座―

     加藤 ゑみ子先生の「お嬢さまことば速習講座」 1995年初版の本です…

  6. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『上司との相性に悩むKさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、会社の直属の上司、kさんとウマが合わず度々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP