turkey-23435_1280

占い軍師上嶋櫻子の研究録

お肉を食べて人生アゲアゲ♪


人間は雑食動物です。

健康のためにマクロビやヴィーガンを実践している人もいるかもしれませんが、今すぐやめましょう。
動物性たんぱくを摂らないでいると、多くの不具合が発生し
さらには運までも下げてしまうことになります。

肌はカサカサ、髪はパサパサ、顔色もくすみ、ハリを失った肌は小じわだらけに。
筋肉も減り、顔も体もたるんでしまいます。
加速度的に老化が進むだけならまだしも、肉体的にも不健康になってしまいます。
野菜を多く摂るのはいいのですが、お肉を抜くのはいけません。
ヴィーガンは20年も寿命が縮まるそうです。
心と体に良いことをしているとのことなのに
ヴィーガンの人で心も体も元気そうな人をあまり見かけないのは不思議です。

ベジタリアン家庭の子供は一般家庭の子供と比べて小さいということも分かっています。
イタリアでは子供をベジタリアンで育てることを罰する法案が提出されたそうです。
アメリカでも児童虐待として逮捕された例もあります。

さらには人付き合いにも問題が出ます。
他人と仲良くなるには食事を共にするのが一番手っ取り早いかと思いますが
その食事でいちいちめんどくさい食べ方をされていたらテンションが下がりますし
ヴィーガンやマクロビを強要されても困惑してしまいます。
一方のベジタリアンが理由で離婚する夫婦もいるそうです。

これだけでも運を下げそうなのに、まだまだデメリットがあります。
脳の正常な機能が失われることも分かっています。
お肉を食べることで、ウツやPMSの改善が図れることもあるそうです。
疲労回復効果もあるお肉を抜くと疲れが取れません。
筋肉量も減っているので瞬発力がなくなり、運を取り逃がしやすくなってしまいます。

行動することでモノにできるのが運。
それに赤みのお肉なら太りませんしね。
好き嫌いなく色々な栄養をバランスよく摂り、美と健康と幸運を手にしましょう♪

関連記事

  1. ouija

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    コックリさん、驚愕の真相

     子どもの頃、一度はやったことがあると思います。 コックリさん。放課後…

  2. ladybug-1505132_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    浮気者ほどパートナーの浮気を疑う怪

    浮気は絶対許さない!そんな正義の味方の裏の顔が実は超浮気者の可能性が高…

  3. praline-563381_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    バレンタイン直前だからこそ知っておいて損はない惚れ薬の話

     誰でも一度は欲しいと思ったことがあるはずです。 惚れ薬があったらなぁ…

  4. paradise-437006_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    不幸を押し付けていませんか?

     風習の違いって、この狭い日本の中にだってありますよね。 世界は広いの…

  5. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『彼女との将来に悩むDさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、 30代半ばのエリート男性、Dさん(仮名)…

  6. girl-1542762_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    愛されたければ、女を磨くな綺麗になるな!

    男性は女性の美しさに惹かれます。だから若い美女はモテるしちやほやされて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP