new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『彼の気持ちを確かめたいEさん』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、アラサー女性のEさん(仮名)です。
Eさんから、eさんという男性の気持ちが知りたいとの依頼を受けました。
二人とも30代後半ということ以外、特にデータが無く
お付き合い中なのか、片思いなのか、旦那様なのか、はたまた不倫なのか…
彼とは仲良しなのか、それとも、eさんはEさんのことを知っているのか?
二人の関係が、一体どんな仲なのか、あるいはイタズラなのか、まったく分かりませんが
とにかく、eさんのEさんへの気持ち、感情、思惑など
eさんにとってのEさんの存在を占ってみようと思います。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00591
太陽 逆    恋人    ソード2

現在の位置にある、恋人のカードは、選択を表わします。
正位置なので前向きな選択や正しい選択ということになります。
が、Eさんに対する気持ちが「選択」ということは
eさんには別の女性(異性愛者とする)の影が見えます。
その選択に至った原因は
思いの他幸せでなかったことか、幸せだったことに翳りが見えてきたことにあります。
その選択の結果は、二つのことの挾間で拮抗し、身動きが取れなくなるという未来のようです。
と、いうことは、不倫なのか浮気者なのかは分かりませんが
eさんは別の女性からEさんへ乗り換えようとしているか、あるいは乗り換えたところのようです。

ところが未来には、二人の女性の間に挟まれ
まるで、黙っていれば嵐は過ぎ去るとでも言いた気な、優柔不断なeさんの姿が見えます。
おそらく、別れ話がスムーズに行かず、どっちつかずの態度を取り事実上の二股をするのでしょう。
(裏切られたとか、他の選択肢を選ぶべきかなどの感情が読み取れませんので
 Eさんの男性関係で悩むという感じでもなく、W不倫(浮気)ではなさそうです。)

たとえ、eさんの気持ちの上ではEさんが一番だとしても
状況としては、セカンドの女という位置付けになるのでしょう。
もし、eさんが既婚者だとしたら、Eさんは愛人ということになってしまいます。

こんな状態で、Eさんは幸せなのでしょうか?
そこで、カードにアドバイスを聞いてみることにしました。

アドバイスカード
IMG00592-300x225
カップ8 逆

カードは、別のことに関心を移すべきだと告げています。
目の前のeさんにいくら情熱を注いでも、成果が得られるわけではなさそうです。
eさんだけに執着せず
他の優しくしてくれる男性を大切にするか、新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか?

 Eさん、強気でeさんを操縦できないのなら、別の男性に乗り換えるのも手かもしれませんよ。

  Eさん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占い師の必須スキル、五術とは?

    古来の占い師には五つのスキルが必須と言われていました。それが、五術。命…

  2. dna-1903319_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    記憶は遺伝する

     鮭が誰に教わったわけでもないのに生まれ故郷に帰り、産卵す…

  3. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋が生まれる声

     女性にも役に立ちますが、男性のほうが効果大! な、耳寄りなことがあり…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『脳梗塞のリハビリに励むGさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、4年前に40代で脳梗塞に倒れ、リハビリに励…

  5. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    少子化対策には婚前交渉の禁止令を! 大真面目に極論を述べます

    「パキスタンでは男は結婚しないと女性の手すら握れないのよ。女はすごく高…

  6. o0534057812503308558

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    お悩みの選択肢が多いときにプロアマ問わず重宝な櫻子オリジナル4択スプレッド

     上嶋櫻子の、オリジナル・タロットスプレッドをご紹介いたします。 とっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP