new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『彼女との将来に悩むDさん』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、
30代半ばのエリート男性、Dさん(仮名)です。
Dさんには、付き合って一年程の一回りも年下のdちゃんという彼女がいます。
結婚を前提としたお付き合いで、親御さんも公認の仲。ある程度は具体的に進展もしています。
ただ、年齢、養育環境、知性や教養が違いすぎるのか、常識と思うことが咬み合わず
このまま、親のように彼女を嗜めながら付き合い続けることに、少し疲れてきてしまっています。
彼女の成長を諦め、新しい出会いに期待をしたくなる気持ちになることもあるそうです。
そこで、dちゃんとの恋愛の行方について占って欲しいとの依頼を受けました。

 ・二人の恋愛には、どんな未来が待っているのか?
 ・問題点の有無と、その対策は?
 ・どうすれば、Dさんの恋愛環境が幸せなものになるのか?

この3点を中心に占ってみようと思います。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00588
ペンタクルのペイジ  ペンタクル2  皇帝

確かにdちゃんはまだ未熟ではありますが、向上心に溢れています。
Dさんに注意されたことも彼女なりに熟考しています。
確実に成長しつつありますが、まだ行動には移せていないようです。
そのため、Dさんは無駄な努力を延々と続けるかのような無力感にも駆られています。

今後も、dちゃんにとってDさんは絶対で、理想の女性になれるように頑張っていくでしょうし
Dさんも、dちゃんを引っ張っていく責任を担っていくのでしょう。
しかし、Dさんにとってその関係は、孤独な営みのような寂しさを伴うものとなります。

どうしたら、二人の関係が幸せなものとなるのでしょうか?

そこで、カードにアドバイスを聞いてみることにしました。

アドバイスカード
IMG00589-300x225
正義 逆

このカードが逆位置に出ると、契約の破棄や不履行を表わす場合が多々あります。
残念ながらカードは、Dさんの幸せはdちゃんには無いという、非情な判断を下しました。
この、カードのアドバイスに従うか否かはDさんの自由です。

が、少し期待の残る、新しい素敵な出会いがあるか否かを見てみましょうか。

新しい出会いについて
IMG00590-300x225
女教皇 逆

この出会いが吉と出るか凶と出るか…。
今までの女性観を根本から覆すような女性と縁がありそうです。

その女性は、好みのタイプとは少し違う、良く言えば新鮮な人でしょう。
その女性によって、Dさんの女性に対する自信や感覚を根本からひっくり返されてしまいそうです。
そのため、新しい世界観が広がって行くことになり、何事に対しても視野が広がるようです。

ただ、今の時点では、それが幸せな出会いなのか否かまでは出てきませんでした。
タロットカードでは、遠い未来を見ることができないからです。
力不足でごめんなさい。

 Dさん、この占いを参考に、今一度よく考えてみてください。

  Dさん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    疑うな、信じるな、確かめろ

     占いは妄信してはいけません。 「投資は自己責任で」と同じです。 人生…

  2. ouija

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    コックリさん、驚愕の真相

     子どもの頃、一度はやったことがあると思います。 コックリさん。放課後…

  3. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『脳梗塞のリハビリに励むGさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、4年前に40代で脳梗塞に倒れ、リハビリに励…

  4. ship-409553_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いの取説~歴史から学ぶ、効果的な占い活用法大公開!~

    前記事「歴史に翻弄された占い」では占い日本史をつづりました。今回は、そ…

  5. crime-1299195_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いは両刃の剣 ~例えば、転職を奨める占い師のワナとは~

     近年、占いなのか承認欲求満たし屋なのか分からない商売が、スピリチュア…

  6. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    男がモテない2大理由

    ただしイケメンに限るという言葉があります。この言葉には根本的に大きな嘘…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP