kissing-couple-1209043_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

愛され女子になる秘訣


彼にどう思われているか知りたい。
彼にとって自分はどんな存在なのか知りたい。
私は彼に何をしてあげられる?

かわいい乙女心からの質問。
恋する乙女の占いへの定番質問です。

ただこの、彼から見た自分像探り
ほどほどにしないと破局を迎えやすい思考でもあります。

知り合いたてや付き合いたてでは
相手の本性や真意が分からないと痛い目を見ることもあるので
占う価値もありますが
本命彼女の座に収まったら
もう考えなくても大丈夫です。
せいぜい年に一度の誕生日くらいに彼との仲を振り返る材料にする程度で十分です。

なぜなら男性が本命の彼女に求めていることは
ヒーロー願望を満たしてくれることだからです。
ヒーローといったって、平和な日本ではお姫様のご機嫌をとることなのですが…。

王子様はお姫様を喜ばせたいのに
お姫様が率先して王子様に気を使い、あれこれ世話をしていると
王子様のヒーロー熱はモチベーションを失い
いつしかお姫様の姿はおかんに大変身!

彼がしてくれたことに喜び、くれた物にはケチをつけず
もちろんヒーローである彼の欠点も指摘しない。
そしていつも笑顔で癒してあげる。
でも嫌な事をされたら自発的に機嫌をとらせるために無言で不機嫌になる。

これこそがお姫様。
だって、お姫様の幸せがヒーローたる実力の証しであり、彼の幸せだから。
そして、かわいいばかりじゃない
サポート力と行動力を身につければ
お妃様に昇格できる日も近いかもしれません。

P.S.
日本の男性の理想像って
ラピュタのシータ姫のような気もするのよね、私。

関連記事

  1. baby-784608_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    帝王にふさわしい日を選ぶ? 帝王切開の語源のひとつ(諸説あります)

     考えてみれば、不思議なネーミングです。 先日、帝王切開はその昔、占い…

  2. turkey-23435_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占い師&占い修業中の方必見! 陰の気をもらわない方法

     占いやヒーリングをしていると、たまにセッション後にお相手の陰の気を受…

  3. praline-563381_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    バレンタイン直前だからこそ知っておいて損はない惚れ薬の話

     誰でも一度は欲しいと思ったことがあるはずです。 惚れ薬があったらなぁ…

  4. book-1760998_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    一人一人は個性的でも集団として見れば傾向が見える

     自己啓発本やビジネス書。 世の中にはたくさん出回っています。 職場で…

  5. mandarin-ducks-957117_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    浮気なオシドリ

     オシドリ夫婦。 憧れますよね~。理想の夫婦のカタチです。 と・こ・ろ…

  6. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占い師の必須スキル、五術とは?

    古来の占い師には五つのスキルが必須と言われていました。それが、五術。命…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP