dresden-1253929_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる問題


好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる。
よくある話じゃないですか。

これには大きく分けて二つの理由があります。
一つ目は好きな人の前だと挙動不審になってしまう。
いわゆる好き避けや好きな子いじめもその一つです。
意識をしていない人には自然体の本来の魅力を感じてもらえるから
好きじゃない人には好きになってもらえるというもの。
これはもう自分に自信を持つことと経験を積んでいくことしかないですよね。

二つ目の理由は厄介です。
これは理想の相手の恋愛市場価値に自分の恋愛市場価値が達していないことで
好きな人には振り向いてもらえず、
告ってくる相手もまた同じ理由で不釣り合いな恋愛市場価値で好きになるから、というもの。

この解決方法は、まず自分の恋愛市場価値を知ることと
それに釣り合う人を知ることです。
判定方法は簡単です。
誰の前ならオナラができるのか妄想すれば分かります。
たとえ妄想上でもオナラはできないっ! という相手とは釣り合いません。
オナラ…、ぅ~ん、妄想ならできるかも? という相手と自分が同レベルということです。
妄想でのオナラなら、まいっかアハハ程度の人ともあなたの方が上なので釣り合いません。
同レベルの人を好きになり、愛を育みあうのが
結婚までスムーズかなと思います。

でもでも私はオナラできない彼が好き!
という方は、自分の恋愛市場価値を上げるしかありません。
ただし、上げられる部分と上げられない部分がありますが…。

まぁ、誰が相手でも告られるということは
恋愛市場価値の高い部類であることは間違いなさそうですね♪

関連記事

  1. %e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%84%e3%83%a1%e3%82%af%e3%82%b5%ef%bc%93

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    幼いころの自分にかける魔法

    恋愛って、過去のトラウマスイッチを押しますよね。気付かずパートナーに迷…

  2. crime-1299195_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いは両刃の剣 ~例えば、転職を奨める占い師のワナとは~

     近年、占いなのか承認欲求満たし屋なのか分からない商売が、スピリチュア…

  3. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『上司との相性に悩むKさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、会社の直属の上司、kさんとウマが合わず度々…

  4. flame-1444579_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    そうだったのか! 怒りのモトは○○にあった。

    怒りの地雷何故この人こんなことでご立腹なの???と、戸惑うときってあり…

  5. power-stone-250719_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    意外! 身近なアレが開運に効く

    パワーストーンブレスレットより、塩と炭!パワーストーンブレスレット、特…

  6. dna-1903319_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    記憶は遺伝する

     鮭が誰に教わったわけでもないのに生まれ故郷に帰り、産卵す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP