butterfly-1127666_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

これが難しい復縁を容易にする効果抜群の別れ方


春は別れの季節。

鑑定で相談に乗っていても、復縁は多数を占めるお題ではありますが難しい。
たとえ復縁が叶ったとしても、またすぐ別れたりセフレで終わってしまったり。。。
それでも叶えば良いほう。ほとんどが復縁できずに既読無視が続いたり、ブロックされたりして悩んでいます。

今まさに別れ話の渦中にいるという方がいたら、この記事は必見です。
なぜなら別れ方ひとつで復縁の可能性が高まるから。

悲しいけれど別れを言い渡されたら、一度や二度は「別れたくない」と拒否しましょう。
それでも相手の意思が固ければ諦めてこう言います。
「わかった。今まで幸せな時間をありがとう。私(僕)のことは忘れてね」
そして半年から一年程度、あなたは相手にとって消息不明になってください。

打ち間違いではありません。
「私のことは忘れてね」と言ってください。

脳は忘れるなと言われると忘れようとして却って思い出してしまうものなのです。
あなたが忘れられない人になってしまった相手は、新しい恋や人生に躓いたときに、あなたとの幸せな思い出をかみしめることでしょう。
頃合いを見計らって届いたラインに懐かしさと愛しさが湧く、かもしれません。
もしかしたら相手のほうからラインが来るかもしれません。

忍耐が必要な方法ですが、難しい復縁を可能にするのに有効な方法です。
これで叶わなかったら諦めて別の愛を探しましょう。
もっと上の幸せがあるかもしれません。

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『別れた彼の気持ちが知りたいOさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、過去の恋人を忘れられない女性、Oさん(仮名…

  2. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『お母様の面倒と財産管理を誰がみるか迷う Iさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、共働きの主婦、Iさん(仮名)です。先日、お…

  3. man-1857924_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    男性必見の一石二鳥の開運術

    女性にも効きますが特に男性に効果大のビジネス運UPの方法があります。そ…

  4. mandarin-ducks-957117_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    なぜ男子は草食化したのか? 鳥の習性で検証します。

    最初に草食男子なる定義が生まれて早10年超。昔は、据え膳食わぬは男の恥…

  5. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    男がモテない2大理由

    ただしイケメンに限るという言葉があります。この言葉には根本的に大きな嘘…

  6. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『ご長男の将来と教育に悩むBさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは小学1年生のご長男、b君に勉強でなくても何か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP