kissing-couple-1209043_1920

占いカフェ日記

ため息と幸せの奇妙な関係


 「ため息を吐くと幸せが逃げちゃうよ」

 こんなこと言われて、余計にため息を吐きたくなった経験ってありませんか?
 こういうことを言う方に限って、話が長い、くどい、しつこい、ウザい、重たい、回りくどい、わかりにくい、通じない、つまらない…。

 ため息は、眠気解消のあくびのようにストレス解消の呼吸法みたいなもので、抑えがたい生理現象です。
 そんなことくらいで逃げていってしまうような幸せだったらいりませんし、ため息の数ほど幸せがあるなら上等でしょう。

 悩み相談や愚痴のとき以外では、普通は人様とコミュニケーションをとっているときに、ため息なんて吐かないと思います。
 なのに、この方々といるとため息が出てしまう。。。
 この方々も、そんな現象に嫌気がさして冒頭のようなセリフが出てきてしまうのでしょう。

 私は声を大にして言いたい!

 「ため息を吐かせると幸せが逃げちゃうよ」

 もちろん、うっとりするようなキスの後の桃色吐息の場合は幸せですけれどね~♡

関連記事

  1. torii-1389085_1920

    占いカフェ日記

    ご利益

     日本人は神仏に対してまで現世利益を求め、利益が無ければ氏神様ですら見…

  2. bubble-83758_1280

    占いカフェ日記

    幸せが分からなくなったら読んでみてください。

     2012年は私にとって激動の年でした。 忘れもしない2011年の震災…

  3. guitar-756326_1920

    占いカフェ日記

    恋が生まれる魔法の歌声

    相変わらず切ない声に酔わされています。ほんっとに素敵な声で今囁くように…

  4. skeletal-601213_1920

    占いカフェ日記

    女はつつくと落ちるらしい

     ちょっと仲良くなった女の子の脇腹をツン、と一突き。 これが効くらしい…

  5. palm-1598179_1920

    占いカフェ日記

    なんと、バーで手相を観るには○○○が必須!?

    占いの中で一番人気と言える手相ですが占いバー・パワースポットでは取り入…

  6. slide_u01_s

    占いカフェ日記

    占い業界 世直し宣言!

    よく、こんな人は占いに来るなって言う占い師がいますが、それはプロ意識が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP