baby-784608_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

帝王にふさわしい日を選ぶ? 帝王切開の語源のひとつ(諸説あります)


 考えてみれば、不思議なネーミングです。

 先日、帝王切開はその昔、占いで帝王が生まれる日時に合わせて子を産ませるために用いられた出産方法であると聞きました。

 当時の予後は悪く、8割の母親は亡くなっていたそうです。
 帝王さえ生まれれば、母体などただの道具に過ぎなかったのでしょう。

 現代でも、帝王切開での出産が決まった妊婦さんの中には、占い師のもとへ駆け込み、運の良い出産日時を割り出してもらう方がいるそうです。

 私はまだ、そのような案件は残念ながら扱ったことはありませんが、そんなご依頼、あったらいいなと思います。
 私の割り出した運命の日に生まれた子だなんて、産ませ親とでも言うのでしょうか。
 きっと、一生涯掛けてその子の運命を追ってしまいそうです。

 帝王切開の妊婦さん、いらっしゃいませんか?
 占いで帝王、産んでみませんか?

関連記事

  1. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋を仕掛けるのは、いつだって女から!

     恋は女が仕掛けるもの。 意外ですか? 男性からアプローチするものだと…

  2. o0534057812503308558

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    お悩みの選択肢が多いときにプロアマ問わず重宝な櫻子オリジナル4択スプレッド

     上嶋櫻子の、オリジナル・タロットスプレッドをご紹介いたします。 とっ…

  3. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『上司との相性に悩むKさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、会社の直属の上司、kさんとウマが合わず度々…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『世界征服を目論むFさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、自称おっさん(推定40歳?)のFさんです。…

  5. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『ご長男の将来と教育に悩むBさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは小学1年生のご長男、b君に勉強でなくても何か…

  6. ship-409553_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    歴史に翻弄された占い~邪馬台国の卑弥呼から占い芸人まで~

    占いが、当て物ゲームやストレス社会の慰めに成りさがり本来の戦略会議の中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP