future-1126760_1920

占いカフェ日記

ご注意:こんな風に活用すると、占いも弊害が出る恐れがあります。


 ♂友達に愚痴られました。

 この彼、以前から
 去年から付き合いだした彼女が自分を信じてくれない。浮気心なんて持ち合わせていないのに…。
 と溢していたのですが、なぜなのかがわかって打ちひしがれていました。

 彼女さんは占い大好きな、フツーの女の子。

 ネットの無料占いなんかも楽しんでいる方なのですが、付き合い始めの頃に見た占いに
 「彼は自由奔放な恋愛をするタイプ。あなたとの相性は、彼にとっては居心地良くてもあなたにとっては下げチンかも!?」
 と書いてあったことから誤解をして、実際の彼を見ようともせず、遊び人なのかも? と警戒しぃしぃ付き合っていたようなのです。

 実際の彼は、若かりし頃はともかく今は彼女一筋。
 確かに仕事は忙しいかもしれませんが、彼女との時間も捻り出して誠実にお付き合いを続けています。
 でももう限界かも。とこぼしていました。

 私は占い師ですが、占いの弊害ってあるなー、と思ってしまいました。

 彼女は、彼ではなく、星回りを愛しているのでしょうか?

 占ったせいで壊れてしまう恋があるなんて、本末転倒です。
 占いは現実あってのもの。もし本当に彼と付き合ってから悪いことが続くなど、占いが当たっていて別れたいというのならともかく、現実の彼を見てから占いを参考にしてほしいと思います。

関連記事

  1. lego-674615_1920

    占いカフェ日記

    年末恒例大掃除には開運効果もついてきます!

    掃除に勝る開運術なし!私、そんなに家事が得意ではないのですが年…

  2. %e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%84%e3%83%a1%e3%82%af%e3%82%b5%ef%bc%93

    占いカフェ日記

    あなたが向き合わなかった問題は、いずれ運命として出会うことになる

    タイトルは偉大な心理学者ユングの名言です。人生も折り返し地点を過ぎたこ…

  3. new-age-242773_1920

    占いカフェ日記

    損得勘定

     お金や物や時間ならば、パパッとそろばん弾いてハイッって答…

  4. sculpture-2275202_1920

    占いカフェ日記

    堂本剛くんが突発性難聴、心配です。。。

    キンキキッズの堂本剛くんが突発性難聴で入院治療中とのニュースが。私も発…

  5. astrology-993127_1920

    占いカフェ日記

    西洋占星術で読み解く、今年の世相

    穏やかにスタートいたしました2017年ですがさてさて、どんな一年になり…

  6. doraemon-74473_1920

    占いカフェ日記

    ドラえもんが出してくれそうな身近な道具

    「ドーラーえーも~ん」♪チャチャチャチャンッ♪「『タロットカード―』 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP