future-1126760_1920

占いカフェ日記

ご注意:こんな風に活用すると、占いも弊害が出る恐れがあります。


 ♂友達に愚痴られました。

 この彼、以前から
 去年から付き合いだした彼女が自分を信じてくれない。浮気心なんて持ち合わせていないのに…。
 と溢していたのですが、なぜなのかがわかって打ちひしがれていました。

 彼女さんは占い大好きな、フツーの女の子。

 ネットの無料占いなんかも楽しんでいる方なのですが、付き合い始めの頃に見た占いに
 「彼は自由奔放な恋愛をするタイプ。あなたとの相性は、彼にとっては居心地良くてもあなたにとっては下げチンかも!?」
 と書いてあったことから誤解をして、実際の彼を見ようともせず、遊び人なのかも? と警戒しぃしぃ付き合っていたようなのです。

 実際の彼は、若かりし頃はともかく今は彼女一筋。
 確かに仕事は忙しいかもしれませんが、彼女との時間も捻り出して誠実にお付き合いを続けています。
 でももう限界かも。とこぼしていました。

 私は占い師ですが、占いの弊害ってあるなー、と思ってしまいました。

 彼女は、彼ではなく、星回りを愛しているのでしょうか?

 占ったせいで壊れてしまう恋があるなんて、本末転倒です。
 占いは現実あってのもの。もし本当に彼と付き合ってから悪いことが続くなど、占いが当たっていて別れたいというのならともかく、現実の彼を見てから占いを参考にしてほしいと思います。

関連記事

  1. IMG00616

    占いカフェ日記

    奇門遁甲開運ツアー in 諏訪

    行って参りました、諏訪!奇門遁甲という開運術で西が事業発展や人気運に良…

  2. astrology-993127_1920

    占いカフェ日記

    西洋占星術で読み解く、今年の世相

    穏やかにスタートいたしました2017年ですがさてさて、どんな一年になり…

  3. letter-1697604_1280

    占いカフェ日記

    お客様からのご感想メール~男前社長様より~

     先日、鑑定をさせていただきました 男前社長さまより、ご感想が届きまし…

  4. palm-1598179_1920

    占いカフェ日記

    なんと、バーで手相を観るには○○○が必須!?

    占いの中で一番人気と言える手相ですが占いバー・パワースポットでは取り入…

  5. feet-619399_1920

    占いカフェ日記

    座右の銘

    夢は叶わない。思考は現実化しない。but !目標は達成できる。計画は実…

  6. bubble-83758_1280

    占いカフェ日記

    幸せが分からなくなったら読んでみてください。

     2012年は私にとって激動の年でした。 忘れもしない2011年の震災…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP