suicide-1267709_1920

占いカフェ日記

こんな時には、セラピーカードカウンセリングを


ある悩みを解消しようと思って、何かをした。
でも、その悩みは他の悩みに刷り変わった。
たまに、こんな事態に陥る方がいらっしゃいます。
具体的に言うと、
体型のコンプレックスを解消するためにダイエットしたのに、今度は学歴コンプレックスを持つようになってしまった。。。
など。
こうゆう方は、自分のことを嫌っています。
自分を好きになれなければ、どんな成功を勝ち得ても幸せではないでしょう。
成功するために、傷ついて傷ついて傷ついているので、追従する人たちに優しくなれず孤立します。

さて、ではこの方は救われないのでしょうか?
そんなことはありません。
身近な人の愛情を心から受け取れた時、自分がどれだけ幸せなのかに気づけます。
ただ、これには本人も相手に本気でコミットしていなければならず、それがなかなかできない、わからないという場合が多いのです。

そんな時、きっとカウンセリングもお役に立てることでしょう。
私は、セラピーカードを使ってカウンセリングをしています。
とても優しい絵柄で見ているだけで癒され、そしてわかりやすい絵柄に考えさせられます。
セッション中に感情がバシバシ開放されるので、思いっきり泣いたり怒ったりできるんです。
私は、ただそれを受けとめるだけ。
最後はみんな、自分で気づくんです。

関連記事

  1. man-1857924_1920

    占いカフェ日記

    遊びじゃないのよ、仕事は。

    たまにいるんですよね~、プロ意識の無い占い師が。「占う時にクライアント…

  2. lego-674615_1920

    占いカフェ日記

    年末恒例大掃除には開運効果もついてきます!

    掃除に勝る開運術なし!私、そんなに家事が得意ではないのですが年…

  3. palm-1598179_1920

    占いカフェ日記

    なんと、バーで手相を観るには○○○が必須!?

    占いの中で一番人気と言える手相ですが占いバー・パワースポットでは取り入…

  4. coins-1523383_1920

    占いカフェ日記

    大事だけれど、あんまり知らないお金の話

     以前、厚労省の基金訓練で心理学を勉強していました。 そこの講師の先生…

  5. bubble-83758_1280

    占いカフェ日記

    幸せが分からなくなったら読んでみてください。

     2012年は私にとって激動の年でした。 忘れもしない2011年の震災…

  6. crime-1299195_1280

    占いカフェ日記

    なぜか批判されるお仕事

    特に気にしていませんが不思議だなーと思うことがあります。「占い師です」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP