suicide-1267709_1920

占いカフェ日記

こんな時には、セラピーカードカウンセリングを


ある悩みを解消しようと思って、何かをした。
でも、その悩みは他の悩みに刷り変わった。
たまに、こんな事態に陥る方がいらっしゃいます。
具体的に言うと、
体型のコンプレックスを解消するためにダイエットしたのに、今度は学歴コンプレックスを持つようになってしまった。。。
など。
こうゆう方は、自分のことを嫌っています。
自分を好きになれなければ、どんな成功を勝ち得ても幸せではないでしょう。
成功するために、傷ついて傷ついて傷ついているので、追従する人たちに優しくなれず孤立します。

さて、ではこの方は救われないのでしょうか?
そんなことはありません。
身近な人の愛情を心から受け取れた時、自分がどれだけ幸せなのかに気づけます。
ただ、これには本人も相手に本気でコミットしていなければならず、それがなかなかできない、わからないという場合が多いのです。

そんな時、きっとカウンセリングもお役に立てることでしょう。
私は、セラピーカードを使ってカウンセリングをしています。
とても優しい絵柄で見ているだけで癒され、そしてわかりやすい絵柄に考えさせられます。
セッション中に感情がバシバシ開放されるので、思いっきり泣いたり怒ったりできるんです。
私は、ただそれを受けとめるだけ。
最後はみんな、自分で気づくんです。

関連記事

  1. skeletal-601213_1920

    占いカフェ日記

    女はつつくと落ちるらしい

     ちょっと仲良くなった女の子の脇腹をツン、と一突き。 これが効くらしい…

  2. office-1209640_1920

    占いカフェ日記

    楽しいお仕事♪

    なぜか友達の会社の企画なんかを考えちゃってる私。技術畑の人なのに、今度…

  3. slide_u01_s

    占いカフェ日記

    占い業界 世直し宣言!

    よく、こんな人は占いに来るなって言う占い師がいますが、それはプロ意識が…

  4. sculpture-2275202_1920

    占いカフェ日記

    堂本剛くんが突発性難聴、心配です。。。

    キンキキッズの堂本剛くんが突発性難聴で入院治療中とのニュースが。私も発…

  5. book-1760998_1920

    占いカフェ日記

    大成する人には趣味がないというのは本当か?

    大成する人には趣味がない。.だからと言って、趣味がない人が必ずしも大成…

  6. letter-1697604_1280

    占いカフェ日記

    お客様が上嶋櫻子の推薦文を書いてくださいました!

    お客様が上嶋櫻子の推薦文を書いてくださいました!これがまさに占うときに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP