house-1423862_1920

占いカフェ日記

暑いので、背後霊のお話


ある女性が、知り合いの霊媒師に「落武者と女狐と蛇とアレとコレと…、いろいろ憑いている。毎日全身塩揉みしなさい」
と言われ実行したところ、だんだん顔がヒリヒリ痛くなってきたそうです。

今の時期は紫外線も強いしシミになるから、やめた方がいいとアドバイスすると
既にシミが増え、キレイだった肌がボロボロになってしまっているとのこと。
女性にとって肌のキレイさも運を呼び込む要素の一つなのに。。。

私は霊の専門家ではありませんし、見ることもないので詳しいことはわかりません。
背後霊なるものが存在するのかしないのか、否定も肯定もしませんが、一つ思うことがあります。

霊も友情と一緒で本人の人格レベルと同程度のものが集まるのではないかと思います。

その女性も、確かに明るい人という印象はないですが、取り立てて恐ろし気なオーラを纏っている感じでもありませんでしたし、もし憑いているとしても、自身のレベルをランクアップさせれば自然と良いものと入れ替わるのではないかと思います。

例え徐霊が成功したって、本人がそのままなら、また別の霊が憑くでしょう。

騙される人は何度も騙されますし、だめんずと別れたのに他のだめんずと付き合う女子もいます。

霊もそれと同じではないかなぁ?

その事を話したら「頑張ります!」と、喜んで帰っていきました。
「でも悪いことが起こるの、霊がいた方がつじつまが合うの!」と言わないことからも、私は憑いてはいないのでは? と思います。

お金目当てでなくても、誰にもわからないことを言って優位に立ちたい人っていますものね。

運の悪さやトラブルの原因を星回りや霊に求めるのも、立ち直るためなら一時的に自己肯定感を高めるために必要な場合もなくはないですが、それも前向きに利用してこその話。

ところで、さっきからあなたの後ろにいるお婆さん、誰?

…ちょっとは涼しくなりました?

関連記事

  1. letter-1697604_1280

    占いカフェ日記

    お客様からのご感想メール~男前社長様より~

     先日、鑑定をさせていただきました 男前社長さまより、ご感想が届きまし…

  2. butterfly-1127666_1920

    占いカフェ日記

    占いで育てる、壊れやすい春の新たな恋

    この時期、学生さんの卒業にまつわる悩みが増えています。卒業後の進路への…

  3. ladybug-1505132_1920

    占いカフェ日記

    幸運の兆し

    最近、占いカフェに虫さんが入ってきます。ゴキブリは恐ろしいけれど、入っ…

  4. torii-1389085_1920

    占いカフェ日記

    ご利益

     日本人は神仏に対してまで現世利益を求め、利益が無ければ氏神様ですら見…

  5. future-1126760_1920

    占いカフェ日記

    占いっこ

     占い師だというと、よく質問されることに 「占い師でも悩む…

  6. skeletal-601213_1920

    占いカフェ日記

    女はつつくと落ちるらしい

     ちょっと仲良くなった女の子の脇腹をツン、と一突き。 これが効くらしい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP