house-1423862_1920

占いカフェ日記

暑いので、背後霊のお話


ある女性が、知り合いの霊媒師に「落武者と女狐と蛇とアレとコレと…、いろいろ憑いている。毎日全身塩揉みしなさい」
と言われ実行したところ、だんだん顔がヒリヒリ痛くなってきたそうです。

今の時期は紫外線も強いしシミになるから、やめた方がいいとアドバイスすると
既にシミが増え、キレイだった肌がボロボロになってしまっているとのこと。
女性にとって肌のキレイさも運を呼び込む要素の一つなのに。。。

私は霊の専門家ではありませんし、見ることもないので詳しいことはわかりません。
背後霊なるものが存在するのかしないのか、否定も肯定もしませんが、一つ思うことがあります。

霊も友情と一緒で本人の人格レベルと同程度のものが集まるのではないかと思います。

その女性も、確かに明るい人という印象はないですが、取り立てて恐ろし気なオーラを纏っている感じでもありませんでしたし、もし憑いているとしても、自身のレベルをランクアップさせれば自然と良いものと入れ替わるのではないかと思います。

例え徐霊が成功したって、本人がそのままなら、また別の霊が憑くでしょう。

騙される人は何度も騙されますし、だめんずと別れたのに他のだめんずと付き合う女子もいます。

霊もそれと同じではないかなぁ?

その事を話したら「頑張ります!」と、喜んで帰っていきました。
「でも悪いことが起こるの、霊がいた方がつじつまが合うの!」と言わないことからも、私は憑いてはいないのでは? と思います。

お金目当てでなくても、誰にもわからないことを言って優位に立ちたい人っていますものね。

運の悪さやトラブルの原因を星回りや霊に求めるのも、立ち直るためなら一時的に自己肯定感を高めるために必要な場合もなくはないですが、それも前向きに利用してこその話。

ところで、さっきからあなたの後ろにいるお婆さん、誰?

…ちょっとは涼しくなりました?

関連記事

  1. %e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%84%e3%83%a1%e3%82%af%e3%82%b5%ef%bc%93

    占いカフェ日記

    あなたが向き合わなかった問題は、いずれ運命として出会うことになる

    タイトルは偉大な心理学者ユングの名言です。人生も折り返し地点を過ぎたこ…

  2. crime-1299195_1280

    占いカフェ日記

    なぜか批判されるお仕事

    特に気にしていませんが不思議だなーと思うことがあります。「占い師です」…

  3. new-age-242773_1920

    占いカフェ日記

    損得勘定

     お金や物や時間ならば、パパッとそろばん弾いてハイッって答…

  4. kissing-couple-1209043_1920

    占いカフェ日記

    ため息と幸せの奇妙な関係

     「ため息を吐くと幸せが逃げちゃうよ」 こんなこと言われて、余計にため…

  5. crown-1701934_1920

    占いカフェ日記

    王様のように遊び大統領のように働こう!

    "お客様"の感覚でお仕事をしている方って意外といます。雇われている立場…

  6. 15182327_1459610067386019_2027992209_o

    占いカフェ日記

    秋葉原占いバー・パワースポットは、食中毒のない安心安全な経営をここに宣言します!

    食品衛生責任者の資格を取りました。講習で食中毒の恐ろしさをまざまざと知…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP