%e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%84%e3%83%a1%e3%82%af%e3%82%b5%ef%bc%93

占い軍師上嶋櫻子の研究録

幼いころの自分にかける魔法


恋愛って、過去のトラウマスイッチを押しますよね。
気付かずパートナーに迷惑をかける方も多いですが。
たいていは、母親との関係性に起因するもだったりします。

母親も人間ですから、子育ての際に間違った対応というものをします。
それを直接謝ってもらえればいいのでしょうが
何十年も昔の自分でさえ覚えていないようなことをどう謝れというのでしょう?

そんな時は、心の中で自分と母親を若返らせます。
そして若かりし頃の母に幼い自分を抱きしめてもらい
「ごめんね」と、謝ってもらうのです。
気の済むまで、何度も何度も…。

パートナーに迷惑をかけていたり
なぜか喧嘩ばかりになってしまう時には試してみてくださいませ。

関連記事

  1. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    一人占いは魔の入り口

    一人占いは危険が伴う場合があります。お気を付けください。特に卜占やキネ…

  2. praline-563381_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    浮気される人とされない人の違いとは? 浮気防止は意外と簡単な方法でした。

     今年もバレンタインが終わりましたね。 あなたの恋路はいかがでしたでし…

  3. ouija

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    コックリさん、驚愕の真相

     子どもの頃、一度はやったことがあると思います。 コックリさん。放課後…

  4. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋を仕掛けるのは、いつだって女から!

     恋は女が仕掛けるもの。 意外ですか? 男性からアプローチするものだと…

  5. baby-784608_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    帝王にふさわしい日を選ぶ? 帝王切開の語源のひとつ(諸説あります)

     考えてみれば、不思議なネーミングです。 先日、帝王切開はその昔、占い…

  6. torii-1389085_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    正しい大掃除と初詣のススメ

     仕事で喩えると、大掃除は棚卸で初詣は企画書の提出。幾多の願いの中から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP