power-stone-250719_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

意外! 身近なアレが開運に効く


パワーストーンブレスレットより、塩と炭!

パワーストーンブレスレット、特に丸玉水晶は邪気を吸収します。
吸収しきれなくなると、今度は邪気を放出します。
邪気を吸い取るから初めは気分も上がって良いこともあるのです。
ですが邪気が溢れると、混じりっ気がなく数の力でパワーアップした
いわば濃縮邪気を放出し、もわゎ~んとまとわり付かせるようになります。
そうなると今度は、持ち主も濃縮邪気に触れ
まとわり付かれてしまうので
具合が悪くなったり怪我をしたり、様々な霊障を起こします。

吸い始めは勢い良く吸い、吸い切ると徐々に放出するので
邪気が晴れたときの好調さで幸せのブレスレットと信じやすく
逆に、霊障が石の作用とは気がつきにくいのです。

水晶などのパワーストーンと同じような良い効果が欲しければ
塩で邪気を吸収し、炭で邪気をろ過するほうが
簡単で安上がりなのでお奨めです。

塩は吸収した後、毎日取り替え水に流します。
川が一番ですが、トイレやシンクでも大丈夫です。
食用に使用してはいけません。邪気を食べてしまいます。
炭は、貝が汚水を取り込んで綺麗にして吐き出すように
邪気を吸っては清めて出します。ついでに臭いも吸ってくれます。
浄化をする必要もありません。
気になる方は定期的に水洗いすれば良いでしょう。

パワーストーンの場合、特に丸玉のものは完全な浄化を
邪気量に合わせて適宜行い続けなければならず
私のような面倒臭がり屋には、とてもとても扱えません。
しかも石によって浄化方法も違うので
まー、ややこしいったらありゃしません。
少なくとも私にゃ無理です!
それに安かないですしねぇ。

塩と炭、お手軽なのでお気軽に試してみてくださいね。
良い運を♪

関連記事

  1. witch-155291_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    本当は怖い開運術

    願いを叶える神という職があるとして、あなたがその役目に抜擢されたと思っ…

  2. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    当たる占い師、外れる占い師の超簡単な見分け方とは?

    私の扱うタロットカードと西洋占星術は特に、西洋の文化を知らずに占うと読…

  3. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    困ったことがあった時の生きるコツ

     同じことをしていて上手くいかないのなら、違うアプローチをしてみましょ…

  4. diamond-123338_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    パワーストーンQ&A

    Q. 最低限これだけ持っていればOK! なパワーストーンはどれですか?…

  5. kissing-couple-1209043_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    愛され女子になる秘訣

    彼にどう思われているか知りたい。彼にとって自分はどんな存在なのか知りた…

  6. feet-619399_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    ポジティブ教に疲れたあなたに贈る、ネガティブ思考が幸運を呼ぶカラクリ

    昨今はポジティブ信仰が流行っておりますが本当にポジティブにしていれば幸…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP