power-stone-250719_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

意外! 身近なアレが開運に効く


パワーストーンブレスレットより、塩と炭!

パワーストーンブレスレット、特に丸玉水晶は邪気を吸収します。
吸収しきれなくなると、今度は邪気を放出します。
邪気を吸い取るから初めは気分も上がって良いこともあるのです。
ですが邪気が溢れると、混じりっ気がなく数の力でパワーアップした
いわば濃縮邪気を放出し、もわゎ~んとまとわり付かせるようになります。
そうなると今度は、持ち主も濃縮邪気に触れ
まとわり付かれてしまうので
具合が悪くなったり怪我をしたり、様々な霊障を起こします。

吸い始めは勢い良く吸い、吸い切ると徐々に放出するので
邪気が晴れたときの好調さで幸せのブレスレットと信じやすく
逆に、霊障が石の作用とは気がつきにくいのです。

水晶などのパワーストーンと同じような良い効果が欲しければ
塩で邪気を吸収し、炭で邪気をろ過するほうが
簡単で安上がりなのでお奨めです。

塩は吸収した後、毎日取り替え水に流します。
川が一番ですが、トイレやシンクでも大丈夫です。
食用に使用してはいけません。邪気を食べてしまいます。
炭は、貝が汚水を取り込んで綺麗にして吐き出すように
邪気を吸っては清めて出します。ついでに臭いも吸ってくれます。
浄化をする必要もありません。
気になる方は定期的に水洗いすれば良いでしょう。

パワーストーンの場合、特に丸玉のものは完全な浄化を
邪気量に合わせて適宜行い続けなければならず
私のような面倒臭がり屋には、とてもとても扱えません。
しかも石によって浄化方法も違うので
まー、ややこしいったらありゃしません。
少なくとも私にゃ無理です!
それに安かないですしねぇ。

塩と炭、お手軽なのでお気軽に試してみてくださいね。
良い運を♪

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『新しい職場との相性が気になるMさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、今週から派遣で長期の仕事が始まる、Mさん(…

  2. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    恋を仕掛けるのは、いつだって女から!

     恋は女が仕掛けるもの。 意外ですか? 男性からアプローチするものだと…

  3. power-stone-250719_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    知らないと怖い。間違いだらけのパワーストーンの身に着け方

    日本人は特に教育によってお金を賤しいと思ってしまう方が多いようです。で…

  4. baby-784608_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    帝王にふさわしい日を選ぶ? 帝王切開の語源のひとつ(諸説あります)

     考えてみれば、不思議なネーミングです。 先日、帝王切開はその昔、占い…

  5. ship-409553_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    歴史に翻弄された占い~邪馬台国の卑弥呼から占い芸人まで~

    占いが、当て物ゲームやストレス社会の慰めに成りさがり本来の戦略会議の中…

  6. girl-1542762_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    なぜか美人に多い……

     ぎょっとする発言ですが、たまにいます。 しかも、たいてい美人だったり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP