power-stone-250719_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

意外! 身近なアレが開運に効く


パワーストーンブレスレットより、塩と炭!

パワーストーンブレスレット、特に丸玉水晶は邪気を吸収します。
吸収しきれなくなると、今度は邪気を放出します。
邪気を吸い取るから初めは気分も上がって良いこともあるのです。
ですが邪気が溢れると、混じりっ気がなく数の力でパワーアップした
いわば濃縮邪気を放出し、もわゎ~んとまとわり付かせるようになります。
そうなると今度は、持ち主も濃縮邪気に触れ
まとわり付かれてしまうので
具合が悪くなったり怪我をしたり、様々な霊障を起こします。

吸い始めは勢い良く吸い、吸い切ると徐々に放出するので
邪気が晴れたときの好調さで幸せのブレスレットと信じやすく
逆に、霊障が石の作用とは気がつきにくいのです。

水晶などのパワーストーンと同じような良い効果が欲しければ
塩で邪気を吸収し、炭で邪気をろ過するほうが
簡単で安上がりなのでお奨めです。

塩は吸収した後、毎日取り替え水に流します。
川が一番ですが、トイレやシンクでも大丈夫です。
食用に使用してはいけません。邪気を食べてしまいます。
炭は、貝が汚水を取り込んで綺麗にして吐き出すように
邪気を吸っては清めて出します。ついでに臭いも吸ってくれます。
浄化をする必要もありません。
気になる方は定期的に水洗いすれば良いでしょう。

パワーストーンの場合、特に丸玉のものは完全な浄化を
邪気量に合わせて適宜行い続けなければならず
私のような面倒臭がり屋には、とてもとても扱えません。
しかも石によって浄化方法も違うので
まー、ややこしいったらありゃしません。
少なくとも私にゃ無理です!
それに安かないですしねぇ。

塩と炭、お手軽なのでお気軽に試してみてくださいね。
良い運を♪

関連記事

  1. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いの選び方~西洋の主な占術の種類

    ★西洋占星術(ホロスコープ・星占い)主に、生まれ持った運勢傾向や相性、…

  2. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    少子化対策には婚前交渉の禁止令を! 大真面目に極論を述べます

    「パキスタンでは男は結婚しないと女性の手すら握れないのよ。女はすごく高…

  3. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    アラフォー婚活のコツ(現実を直視したくない人は読まないでください)

     40歳を超えると、成婚率は4%にまでググッと下がるそうです。 他人の…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『メル友募集中のHさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、メル友募集中の40代の既婚男性、Hさん(仮…

  5. flame-1444579_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    そうだったのか! 怒りのモトは○○にあった。

    怒りの地雷何故この人こんなことでご立腹なの???と、戸惑うときってあり…

  6. book-1760998_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    一人一人は個性的でも集団として見れば傾向が見える

     自己啓発本やビジネス書。 世の中にはたくさん出回っています。 職場で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP