car-accident-1660670_1280

占いカフェ日記

霊障を疑うのは最後の最後の可能性として。


立て続けに2度も事故に!
事故運? 霊障? 引き寄せ?

ぃゃゃゃゃ、運転技術じゃね?

.
昨日、素敵な女性を二人ご紹介いただきました。
そのうちの一人は徐霊をなさる方とのこと。
最近もある男性が徐霊依頼に来たそうです。

新車に買い替えてすぐ事故って廃車。次の新車でも事故に。
何か憑いてるのでしょうか? 祓ってください。

その話を聞いて真っ先に思ったのは、運転下手なんじゃ?
あなたもそう思ったでしょう?

霊媒師さんは、仕事なので多方面から観たそうです。
運勢──事故運なし
事故現場──霊障なし
車両──霊障なし (新車だしね)
本人──霊障なし
呪術──形跡なし
本人の器──小
霊媒師さんは、本人の器を大きくする手助けをしたところ、事故は起きなくなったそうです。

でも器が小さいとはストレートに伝えられなかったそうなので、彼にとっては霊のせいの事故ってことで反省や上達はないんだろうなぁ。

この先生、エキゾチックな超クールビューティなのに、
櫻子「それって運転技術の問題ですよねぇ?」
先生「そーかも。ウフフ」
か、かわいい💖

スピリチュアルに走りすぎると、このように悪いことはすべて何かの影響、と
自己を省みるという生きていく上で大切なスキルが伸ばせなくなります。

それを避けるため、私の占い方針は
もうあと藁一本でも倒れるロバのように限界スレスレの方などには
藁を減らして再び歩けるようにする一時的な処置として
今の苦しみの原因は星周りにあり、あなたは悪くない。
とすることもありますが、大抵は大丈夫になったら
悪い星周りの改善を提案します。
それは、本人の弱点を克服したり補ったり強みに変えたりする努力なので
現実的なアプローチがほとんどです。

生きる。
というトレーニングが結局は開運に繋がるのです。

良い運を♪

関連記事

  1. astrology-993127_1920

    占いカフェ日記

    西洋占星術で読み解く、今年の世相

    穏やかにスタートいたしました2017年ですがさてさて、どんな一年になり…

  2. palm-1598179_1920

    占いカフェ日記

    なんと、バーで手相を観るには○○○が必須!?

    占いの中で一番人気と言える手相ですが占いバー・パワースポットでは取り入…

  3. doraemon-74473_1920

    占いカフェ日記

    ドラえもんが出してくれそうな身近な道具

    「ドーラーえーも~ん」♪チャチャチャチャンッ♪「『タロットカード―』 …

  4. img00536

    占いカフェ日記

    昨日のツイキャス忘年会、大成功です!

    メリークリスマス!昨日はツイキャスの占いキャス主さん達が集まり…

  5. slide_u01_s

    占いカフェ日記

    占い業界 世直し宣言!

    よく、こんな人は占いに来るなって言う占い師がいますが、それはプロ意識が…

  6. crime-1299195_1280

    占いカフェ日記

    なぜか批判されるお仕事

    特に気にしていませんが不思議だなーと思うことがあります。「占い師です」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP