witch-155291_1280

占い軍師上嶋櫻子の研究録

本当は怖い開運術


願いを叶える神という職があるとして、あなたがその役目に抜擢されたと思って読んでみてください。
奇門遁甲、改名、風水、魔術、パワーストーン、御詣り、新月の願掛け、おまじない…
世の中には様々な開運術が存在し、それなりの効果もあるようです。
しかし、まったく効果が無いことも多いですし、逆に不幸を呼んでしまうこともあります。
効果が高ければ高いほど実は危険なのです。
なぜか? それはね……
─────
あなたは新米の願望実現の神です。
先輩神に付いてOJTの毎日。
(しかし人間の願いとは勝手なものばかりだな。それに際限がない)
あるOLは最近知り合った二代目社長だという男との結婚を願っています。
(どれどれ、どの二代目社長かな?)
あなたの手が止まりました。
(あれ? 既婚者じゃん。てことは離婚させてからか。めんどくさいな…)
でも願いを叶えるのがあなたの仕事。願望実現への手続きを粛々と進めます。
25歳のニートの願いは「大金が舞い込みますように」
(働きもしないで大金か。こっちは毎日願いに追われて大変だってのにさ)
調べてみると父親の保険金が一番手っ取り早い方法でした。一人っ子だから受取人を本人にするには両親共亡くならせば簡単かな。
あなたは新しい仕事に燃えていたので、一人でも多くの願いを叶えたいから手間はかけられないのです。
ある中年女性は恋愛カテゴリーでなぜか金運を願っています。
「先輩、恋愛カテの金運てどうすれば良いですか?」
「祈願者のミスなら脚下でいいよ。あ、それとも金持ち爺さんと不倫でもさせる?」
一人でも多くの願いを叶えたいあなたは後者の案を採用しました。
仕事が終わって親友と一杯。
「願いを叶えた後はどうするの?」と親友。
「それは考えなくてもいいみたい。それよりいかに手間と経費をかけずにたくさん叶えられるかが優秀さの証なんだって。願いは膨大だから一々追いかけていられないしさ」
「確かに叶えたんだから後はその人次第なのかもねー」
「あ、ビール来た。飲も飲も~♪」
─────
誰だって幸せになりたくて神様にお願いしますよね?
それなら正しく、そして分相応な願いを分かりやすく後々のことも考えて祈願しましょう。
さもないと大変なことになりますよ…。

正しい願掛けの方法が知りたい方は占いカフェ・パワースポットへお越しくださいませ。

良い運を

関連記事

  1. turkey-23435_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    お肉を食べて人生アゲアゲ♪

    人間は雑食動物です。健康のためにマクロビやヴィーガンを実践している人も…

  2. crime-1299195_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いは両刃の剣 ~例えば、転職を奨める占い師のワナとは~

     近年、占いなのか承認欲求満たし屋なのか分からない商売が、スピリチュア…

  3. dresden-1253929_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる問題

    好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる。…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『別れた彼の気持ちが知りたいOさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、過去の恋人を忘れられない女性、Oさん(仮名…

  5. dna-1903319_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    記憶は遺伝する

     鮭が誰に教わったわけでもないのに生まれ故郷に帰り、産卵す…

  6. torii-1389085_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    正しい大掃除と初詣のススメ

     仕事で喩えると、大掃除は棚卸で初詣は企画書の提出。幾多の願いの中から…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP