turkey-23435_1280

占い軍師上嶋櫻子の研究録

占い師&占い修業中の方必見! 陰の気をもらわない方法


 占いやヒーリングをしていると、たまにセッション後にお相手の陰の気を受けてしまい、具合が悪くなる、ということが起こります。

 そんな時、私はシャワーを頭から浴びて、ちょっとした滝行のようなことをします。
 そして湯船にゆっくりと浸かり、水の力で洗い清めてもらいます。

 しかし、それで流されるとしても、できれば受けてしまわないほうがいいに決まっています。
 一日の始まりに神社にお参りに行く、アクセサリーをたくさん身に付けて石の輝きで陰の気を跳ね返す、黒尽くめファッションでガードする、などなど、防御する方法はたくさんあります。

 が、私の場合は、たとえクライエント様が陰の気を置いていかれたとしても、なぜかお腹がいっぱいのときには私の中にまでは入ってこないで済むのです。

 宇宙は真空を嫌うということなのでしょうか?

 背負い込むには辛すぎる陰の気を降ろして差し上げるのも占い師やヒーラーの仕事の一つでしょうから、置いていかれても文句は言えません。
 なので、始めからもらわないように、こちらも準備を整えてセッションに入らなければなりません。

 ただ、唯一の難点が、うっかり食べ過ぎてしまうことです。
  orz

 エンゲル係数は上がるはウェイトの数値は上がるは、もうタイヘンです。。。(涙)

関連記事

  1. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占い師の必須スキル、五術とは?

    古来の占い師には五つのスキルが必須と言われていました。それが、五術。命…

  2. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『お母様の面倒と財産管理を誰がみるか迷う Iさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、共働きの主婦、Iさん(仮名)です。先日、お…

  3. feet-619399_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    私が自信が持てないのは何故? 意外に簡単な解決方法があります。

     初めてお目にかかったときにはビックリしました。 たまに、自信満々に「…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『ご長男の将来と教育に悩むBさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは小学1年生のご長男、b君に勉強でなくても何か…

  5. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『彼女が欲しいと悩むCさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは30代半ばの男性、Cさん(仮名)です。 Cさ…

  6. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占いの選び方~種類が多くて迷っちゃう。手相、易、占星術…?

    古今東西、占いには様々な種類があります。心理学、霊感、呪術、開運術セラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP