guitar-756326_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

恋愛無縁仏を救うラブソングの奇跡


  もう何年恋していないんだろう?
 あの頃は、どうやって恋愛を始めたんだっけ?
 恋のトキメキって、どんなだったかしら?

 今、共感しちゃったアナタ!
 ひょっとして、「音楽」からも遠ざかっていませんか?
 そんな恋愛無縁仏に贈る驚愕の新事実!

 今リリース中のラブソングを聴くと恋人ができる!?

 私の長年の経験による独自の見解ですが、恋から離れている人は音楽からも離れている傾向があることがわかりました。
 ならば、音楽を聴けば恋を引き寄せられるはず。

 ということで実験スタート!
 私は、恋愛無縁仏たちに音楽を聴くようお願いしました。
 すると、興味深い結果が得られました。

 「今」のラブソングを聴いていた人に、成仏(恋愛無縁仏からの脱却w)を果たす人が多かったのです。
 どうやら「昔」のラブソングを聴いた場合、「あの頃」の思い出に浸ってしまい、現在の視点が持てなかったため、引き寄せのパワーが弱まったと考えられます。
 ラブソング以外の音楽に浸っていた人は、晴れやかな笑顔にはなっていたものの、やはり恋愛を引き寄せるまでには至らなかった模様です。

 では、なぜ「今」のラブソングなのでしょうか?
 考えられる仮説は
① 恋の歌を聴くことで気持ちが昂ぶり、恋愛感情を思い出した
② 「今」のラブソングの歌詞が、時代にマッチしていて感情移入がしやすかった
③ 「あの頃」に帰ることなく新たな視点で音楽に接することで、「今」恋する気持ちが高まった
④ ①~③により、自然と出会いを求める行動に出たり、異性に対して親切になれたり、良いところを見つけやすくなったりして、恋のチャンスをものにした
⑤ ④により、フェロモンを撒き散らすようになった
 よって、恋人ができた。

 この結果に気を好くした私は、鑑定でのアドバイスに取り入れることにしました。
 お蔭様で実践でも役立っています。

 聴いただけでは効果が薄い場合、ライブに行くなどの行動と繋げると良いようです。

 最後に、実験に参加してくれた恋愛無縁仏たちに感謝の言葉を贈ります。

 「ありがとう。あなた方は私の宝物です!」

関連記事

  1. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『彼女が欲しいと悩むCさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは30代半ばの男性、Cさん(仮名)です。 Cさ…

  2. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『新しい職場との相性が気になるMさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、今週から派遣で長期の仕事が始まる、Mさん(…

  3. dna-1903319_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    記憶は遺伝する

     鮭が誰に教わったわけでもないのに生まれ故郷に帰り、産卵す…

  4. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『世界征服を目論むFさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、自称おっさん(推定40歳?)のFさんです。…

  5. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『メル友募集中のHさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、メル友募集中の40代の既婚男性、Hさん(仮…

  6. wedding-night-1116722_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    知らないと失敗するかも。結婚と離婚の法則

    世間一般では結婚の意思決定権は女性にあるとされていますが、実際は逆です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP