letter-1697604_1280

占いカフェ日記

お客様が上嶋櫻子の推薦文を書いてくださいました!


お客様が上嶋櫻子の推薦文を書いてくださいました!

これがまさに占うときに私が心掛けていること。

こんな素敵な文章にしてくださって本当に感謝感謝感謝ですっ!

嬉しいので以下に全文そのまま引用しちゃいます‼‼‼

(ユーザーとしての推薦文)
【あなたが成功するまで あと一歩。】
「ほんの少し足りない何か」を、占いでチャージしませんか?

櫻子さんの占いは、ひとことで言うと、
「当たる」というより、「開ける」占い である、と思います。

やるべきことを全てやったのに、道が開けないということありませんか?
そんな時こそ、占いの出番です。

物事が順調に進むときは、「努力の継続 = 成功」と言っても過言ではないでしょう。
でも、成功がそこまで見えているのに イマイチ先に進めず停滞しているときは、
ほんの少し 何かが足りない時だと思います。そして、足りないものが何なのか、
あなた自身もわからない状況ではありませんか?

「成功まであと一歩」を真の成功へと導くには?

多くの場合、「足りない何か」というのは、出会い、閃き、時間の経過だったりします。
でも、これらはやって来るかもしれないけど、来ないかもしれないもの。
偶然に任せるしかないものです。別の言い方をすれば、自分でコントロールできないものばかりです。自分のことなのにコントロールできないのは 歯がゆいですね。

こんな時、自分で人生を自分でコントロールできるようにするツールがあります。
それが占いです。

やるべきことを全てやったのに 道が開けないとき、占いの出番です。

あなたの今までの努力の延長線上にない、ほんの少し足りない何かを、占いが見事に言い当ててくれます。それは、思いもしなかったことや、今まで避けてきたことだったりするかもしれません。また、「今悩んでいることと何の関係があるの?」と思うようなことかもしれません。
でも、もし他に方法が無いなら、櫻子さんを通じて天から降りてきた思いがけないメッセージに耳を傾けて行動してみませんか?
努力家のあなたに どちらの方向に向かって努力すればよいのか、的確に示してくれる。
これが、「当たる」というより、「開ける」占いと思う所以です。

40代 美人会計士

関連記事

  1. skeletal-601213_1920

    占いカフェ日記

    女はつつくと落ちるらしい

     ちょっと仲良くなった女の子の脇腹をツン、と一突き。 これが効くらしい…

  2. coins-1523383_1920

    占いカフェ日記

    大事だけれど、あんまり知らないお金の話

     以前、厚労省の基金訓練で心理学を勉強していました。 そこの講師の先生…

  3. man-1857924_1920

    占いカフェ日記

    遊びじゃないのよ、仕事は。

    たまにいるんですよね~、プロ意識の無い占い師が。「占う時にクライアント…

  4. ladybug-1505132_1920

    占いカフェ日記

    幸運の兆し

    最近、占いカフェに虫さんが入ってきます。ゴキブリは恐ろしいけれど、入っ…

  5. %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

    占いカフェ日記

    「僕は愛を証明しようと思う。」読了

    (ある意味)面白い本を読みました。帯にホリエモンのコメントがあり、タイ…

  6. doraemon-74473_1920

    占いカフェ日記

    ドラえもんが出してくれそうな身近な道具

    「ドーラーえーも~ん」♪チャチャチャチャンッ♪「『タロットカード―』 …

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP