new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『職場内のイザコザに悩むPさん』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、初期の頃からお世話になっている濃ゆいキャス仲間、Pさん(仮名)です。
職場内に、社長の親戚なのをいいことに不穏な動きをする人物、pさんがいて
Pさんは立場が危ぶまれそうな危機感を感じています。

そこで、Pさんに仕事での何かを失いそうな未来があるのか否か。
そうだとしたら、どう立ち回るのが賢明なのかを占ってみようと思います。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00098
カップK    ワンドK    ソードA 逆

ぅ~ん、プロの私でも読みにくい出方です。(愚痴)
ただ、pさんは、Pさんが思うような不穏な動きをしているようには思えません。
確かに、確固たる自分の意見を持ち合わせているタイプでもないので
騙されやすく踊らされやすい方のようではありますが
だからといって非情な方ではありません。むしろ情に訴えられると弱いとみました。
社長さんも落ち着いた頭の良い方で、人情もある方のようですから
噂や策略に振り回された決断をする方とも思えません。
女性だそうですが、理性的な方のようですね。
それに、今は社長さんの采配でしか事は動かさない意向のようですよ。

で、近い将来のPさんですが、確かに今までと同じという訳には行かないようです。
しかし、それが悪いことという感じも受けません。
真新しい何かが待っている感じでもなさそうですので
解雇や左遷などの不遇に遭う訳でもないでしょう。

では、何を失うのか。このカードだけでは具体的に分からないので
更にカードに聞いてみましょう。

失うもの
IMG00100-300x225
ペンタクルスP

おっと。またまた分かりにくいカードが出てしまいました。(愚痴)
このカードは学生や研修生など、未熟な人を現わすことが多く
行為としては、学びや訓練、更には技を盗む、要領良く立ち回る、などを現わします。
と、いうことは、Pさんにとっては不本意なことのようですが
もしかしたら、ポストが上がるのかもしれませんね。
それも、分からないこと詳しくないことなのに教え導く立場に立たされる、など。
ただ、全くの畑違いという訳でもないので、言い訳が効かない状況とでも言いましょうか。
今がどのようなお立場か存じませんが
責任が薄く、受身でも良く、指導者に頼れる立場、を失うのではないでしょうか?

そこで、どう立ち回るのが良いか、カードにアドバイスを聞いてみることにしました。

アドバイスカード
IMG00101-300x225
カップN

ぅう...。また分かりにくいカードが。。。(愚痴)
そうですね。人の感情を汲み取りつつ、じんわり攻めるような感じが良いのではないでしょうか?
対等ではないけれど、心理的に対等に接することが出来、協力体制の取れる
フランクなリーダーといったイメージで。
まぁ、どうなるにしても悪いことにはならないでしょうし
pさんに関しての危惧も、誤解や集団妄想から生まれた取り越し苦労のようですよ。
何か心配事があったら、社長さんに直接相談するのが良いかもしれません。
pさん云々ではなく、Pさん自身のお仕事の件として。

 Pさん、周囲のことはお気になさらず

 足元をしっかり固めて邁進されるのがよろしいかと思われます。

  Pさん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

  プロとして、もっと腕を上げねば・・・(愚痴)

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. skeletal-601213_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    男がモテない2大理由

    ただしイケメンに限るという言葉があります。この言葉には根本的に大きな嘘…

  2. man-1857924_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    男性必見の一石二鳥の開運術

    女性にも効きますが特に男性に効果大のビジネス運UPの方法があります。そ…

  3. girl-1542762_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    なぜか美人に多い……

     ぎょっとする発言ですが、たまにいます。 しかも、たいてい美人だったり…

  4. 62_pc_cvr

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    人生が好転する本 ―お嬢さまことば速習講座―

     加藤 ゑみ子先生の「お嬢さまことば速習講座」 1995年初版の本です…

  5. %e3%82%b7%e3%83%ad%e3%83%84%e3%83%a1%e3%82%af%e3%82%b5%ef%bc%93

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    幼いころの自分にかける魔法

    恋愛って、過去のトラウマスイッチを押しますよね。気付かずパートナーに迷…

  6. ouija

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    コックリさん、驚愕の真相

     子どもの頃、一度はやったことがあると思います。 コックリさん。放課後…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP