new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『Lさんの2017年度の運勢』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、リアルでのお友達で自営業者のLさん(仮名)です。
今年度の運勢を占って欲しいとの依頼を受けました。

本来、一年の運勢を占う時は13枚で占うのが一般的ですが、ここでは4枚で鑑定いたします。

前期(原因) 中期(経過) 後期(結果)
IMG00655
ソードのクィーン逆 ペンタクル8 ペンタクルのクィーン逆

Lさんにとっては、お盆休みにゆっくりなんて心境にはなれないかもしれませんね(笑)。
前期(4~8月)も悪くはないのですが、お盆を越してからのほうが、環境が落ち着きます。
前期は、計画通りに事を進めることは難しいでしょう。
あまりゴリ押しすると、孤立する恐れもあります。
周囲に合わせながら、ご自分の立場を固めるのが得策でしょう。
中期(9~12月)は、コツコツとマイペースで仕事が出来る環境が整います。
才能を世間に示すチャンスでもあります。すぐに目に見えた結果が出なくても尽力しましょう。
契約や交渉にも良い時期です。その際、未来を基準に考えましょう。
後期(来1~3月)は、少し注意が必要です。焦らず感情的にならず、困った時には誰かに相談しましょう。
不利な契約や借金に注意。在らぬ疑いから、大切な人(特に女性)を追い詰めないように。

以上を踏まえて、全体運を俯瞰してみましょう。

全体運
IMG00656-300x225
ペンタクル10

物質的に恵まれたり、納得できる成果をあげることが出来る年度になるでしょう。
しかし、幸せを堪能できるようになるには、まだ早そうです。
今年度は上昇のために駆け上がっていく時期だからです。
次年度に下界を見下ろして満足できる場所へ行けるよう、気合いを入れて過ごしてください。

 Lさん、今年度は良い年になりそうですね。羨ましいです。

  Lさん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. future-1126760_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    占い師の必須スキル、五術とは?

    古来の占い師には五つのスキルが必須と言われていました。それが、五術。命…

  2. 62_pc_cvr

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    人生が好転する本 ―お嬢さまことば速習講座―

     加藤 ゑみ子先生の「お嬢さまことば速習講座」 1995年初版の本です…

  3. flycatcher-968900_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    青い鳥を探しに行こう!

    遠く遠く旅をしてまで探した幸せの青い鳥はこんなに近くにいたなんて!──…

  4. ouija

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    コックリさん、驚愕の真相

     子どもの頃、一度はやったことがあると思います。 コックリさん。放課後…

  5. mandarin-ducks-957117_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    なぜ男子は草食化したのか? 鳥の習性で検証します。

    最初に草食男子なる定義が生まれて早10年超。昔は、据え膳食わぬは男の恥…

  6. paradise-437006_1280

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    不幸を押し付けていませんか?

     風習の違いって、この狭い日本の中にだってありますよね。 世界は広いの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP