new-age-242773_1920

占い軍師上嶋櫻子の研究録

『上司との相性に悩むKさん』のサンプル占い


さて、今回のサンプル占いは、会社の直属の上司、kさんとウマが合わず
度々トラブルが発生することに悩むOLの、Kさん(仮名)です。
そこで、どうしたら仕事がやりやすくなるのか、占って欲しいとの依頼を受けました。

 ・kさんとのトラブルの原因は何か?
 ・どうしたら、職場で上手くやっていけるのか?

この2点を中心に占ってみようと思います。

過去(原因) 現在(経過) 未来(結果)
IMG00653
カップ9  魔術師 逆  ペンタクルのクィーン逆

kさんは女性なのでしょうか? 女性じゃないとしても感情的な方なのでしょう。
kさんは、ご自分の仕事の進め方や教え方に自信をお持ちのようです。
しかし、まだKさんの力が及ばず思うように育たないことに、失望と苛立ちを覚えています。
ただ、Kさんが力不足なのは、その業務や環境に慣れていないことが大きな原因ですから
出来る上司なら、慣れるまで待つか、効率的な手順を教えるなどするものなのですが
上手く行かないことを、全てKさんの未熟さのせいにしています。
結果的に、お互い感情的なシコリを抱えてしまっているようです。

そこで、カードにアドバイスを聞いてみることにしました。

アドバイスカード
IMG00654-300x225
ペンタクル7 逆

Kさん、もう大丈夫ですよ。
Kさんは十分な力を身に付けつつあります。
お盆前には、kさんに頼らなくても仕事が出来るようになっていきますし
ある程度は任されるようにもなり、kさんとの接点も減っていくことでしょう。
新入りが入ればkさんの指導の中心も移っていくかもしれません。
どちらにせよ、今までの苦労が実を結び始めています。
Kさんが忍耐強く指導を受けて一生懸命覚えたことで、トラブルの元も遠ざかってゆきます。
また、kさんを感情的にさせずに済む、対処方法も分かってくるようです。
そのためにも、夏までは気を抜かず、自分なりの効率的な手順を編み出しておくと良いでしょう。

 Kさん、開放的な夏も目の前。もう少しの辛抱です。

  Kさん、鑑定結果はいかがでしたでしょうか?

   どうぞ、皆様、より良き未来を…

関連記事

  1. dresden-1253929_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる問題

    好きな人には振り向いてもらえないのに好みじゃない人からばかり告られる。…

  2. crown-1701934_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    賢者のための占い活用術

    賢者は占いを活用する盲信するでもなく鼻で笑うでもなく占いを有効活用し運…

  3. girl-1542762_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    なぜか美人に多い……

     ぎょっとする発言ですが、たまにいます。 しかも、たいてい美人だったり…

  4. dna-1903319_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    記憶は遺伝する

     鮭が誰に教わったわけでもないのに生まれ故郷に帰り、産卵す…

  5. new-age-242773_1920

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    『別れた彼の気持ちが知りたいOさん』のサンプル占い

    さて、今回のサンプル占いは、過去の恋人を忘れられない女性、Oさん(仮名…

  6. 62_pc_cvr

    占い軍師上嶋櫻子の研究録

    人生が好転する本 ―お嬢さまことば速習講座―

     加藤 ゑみ子先生の「お嬢さまことば速習講座」 1995年初版の本です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログのテーマ

PAGE TOP